ゴシのボソボソ トレード日記っぽいというか なんというか・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとつ前の記事でコメントくれたmさんへ
H18年って7年前?
ん~。。思い出せない。。ゴメンナサイ (´・ω・`)

その名前に覚えはあるけど違う人のような気もするし。

ほんと申し訳ない。

とりあえずゴシはしぶとく元気に生き残ってます。

結構マジメに書くけど今まで兼業トレーダーで退場せずに
やってこれたのは適当にやってきたからですw
こんないい加減なことしかしてないんだから鬼ほど稼げな
くて当然じゃんって常に思ってます。

注 3年くらいは超マジメに取り組みました(藁)


今も色々やってるけど株なんて今年は4月末までに全部繋
いでしまって巨大なアンコが出来たけど、一番おいしい5月
まで我慢すればもうひとつ巨大なアンコが出来たような
超ブル相場で歯ぎしりでしたよ。でも一日5分しか相場に
時間掛けないし基本適当だから1つでもアンコ出来て満足
しなきゃって言い聞かせてたら最近の急落でそんな繋ぎにも
利が乗ってきたんだから相場って怖いw


でもって株を繋いでしまって出来ることがなくなったので
最近は某商品の必勝法wを実践で研究してます。

また遊びに来て下さい。

あまり更新しないけど。。ガハハハハ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビックリ!ありがとうございます(^_^)
遅くなり、失礼しました。顔をだすの、気がひけてます(笑)

クリックひとつでいくらでもお目にかかれたのに、長~い間、相場関係のwebにアクセスしてませんでした。

久しぶりにお邪魔したら、懐かしくて、嬉しくて、気持がハイになって喜びを書きました。

それで”覚えていますか?思い出して下さい”って。すみません。

昔、SANさんの(覚えてられるかな?)ホームページでお目にかかり、その後ブログに数回コメントしたことがあります。

私の方の身内に、アルツハイマー型認知症になった者がいます。

介護したり、施設を探したり、いろいろな事が次々と起きて、グループホームで
お世話になることになって、ほっとした時、私が心身症になりました。

息苦しくなるとか、不安になるとか、食欲がなくなるとか、新聞読めない、
TV見れない、PCさわれないなどの症状です。

幸い、月日はかかりましが、良くなりました。

ゴシさんのようにガハハハハと、豪快に笑うのが、
ストレスためなくていいですね(笑)
2013/06/22(土) 17:35:27 | URL | minami #iQjsIEzE[ 編集]
なんとなく思い出しました。

相場なんてものはなるようにしかならんから

ガハハハハしてるだけですよw
2013/06/25(火) 04:06:54 | URL | ゴシ #z7XDr28E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。